Tuesday, February 14, 2006

[勝間通信] 二つの記念パーティー

[農暦] 1月17日 [月齢] 15.5 立待月 [潮汐] 大潮 [勝間の天気] 快晴

昨日、一昨日と記念パーティーに参加してきました。久しぶりの人混みです。

一つはある住宅建設会社創立二十周年記念パーティー、姪っ子の家を建てた会社です。その設計者として呼ばれたものです。ご招待でしたから手ぶらの出席。余興に吉本興業から三組が場を賑わしました。ちょっと感激しましたね、芸人ってすごい芸を持っている。

もう一つはある工業大学を退官されるということで開かれた記念パーティー。こちらは労をねぎらうわけですから、大枚を手に参加させていただきました。懐かしい面々と出会います。舞台には主賓ご夫妻のためにゆったりとしたソファーが設えてありました。

No comments: