Friday, February 3, 2006

[勝間通信] 嫌韓と聖書の暗号

[農暦] 1月6日 [月齢] 5.01 夕月 [潮汐] 中潮 [勝間の天気] 曇り

・私のmixiに、入道さんの足跡がありました。伺ってみると、嫌韓を柱とした、立派につっぱった考えをお持ちの方ようでした。その筋からあの手この手で 妨害を受けておいでだとか。mixiには、即刻退場させろとの圧力もあったとか。blogで紹介してみようと再訪しますが、見事私のところのlog(足 跡)まで消されていました。残念。

・カミさんに先立たれたあと、体調を崩しました。原因不明です。背中を十字架に貼り付けにされたようになってしまう。それが季節ごとだったのが、一月おき になり、そして毎月。そうなると三日から一週間、安静にしなければならない。二三の病院で見てもらいますが答えはいつも同じ。「骨に異常はありませんね、 休養してください。痛むようでしたら薬を差し上げます」。こりゃだめだと悟りました。

そんなとき出会ったのが、外気功の先生。見事回復しました。このときの体験が、勝間での生活に結びついたといえます。

先日、その先生から電話がありました。ホーミーコンサートを開催するので参加しませんか、という案内です。部落の用があるのでお断りしました。それから メールで時たま連絡しあっていたところ、先日届いたのがあるサイトの案内。「このなかに聖書の暗号について載ってます。観てください」。おりゃ!おどろお どろしい世界が繰り広げられていました。興味のある方は覗いてみてください。  [こちらです]

No comments: