Friday, January 20, 2006

[勝間通信] livedoor_blog

[農暦] 12月21日 [月齢] 20.1 宵月 [潮汐] 中潮 [勝間の天気] 薄曇り

資本主義社会ですから、成功も失敗もあるでしょう。成り上がりもいれば、成り上がった末に営々としてきた人たちもいるでしょう。今回のlivedoorの事件もその一つでしょうか。

私のblog、livedoorが運営しているんですよ。今後どおなるのかと、彼のサイトを覗いてみたら、まあ安心してお使いください、といっていました。しばらくは様子見です。先のことはわからないのが昨今です。

私がlivedoor_blogを選んだのは、単に、グラフィック雑誌の目次のよう、だったのが好きだった、それだけです。写真をサムネイルで表示してく れます。ちょっと小さめですが(160X120)、新聞記事の見出しと記事の関係のようで、記事の流れを追いやすい。それだけです。

No comments: