Friday, February 4, 2005

[農暦12月26日] 藤ツルの敷物

[農暦] 12月26日 [新暦] 2月4日 [月齢] 24.6 二十六月 [潮汐] 長潮 [天気] 晴れ

近くのホームセンターにベトナム産のフロアマットが売りに出ていました。アトリエの縁側においてみます。ちょっとざらざらした感触が足裏に気持ち良い。猫もしばしば昼寝をとっています。

朝方寒さは厳しいものの、辺りは春めいています。 [この投稿は携帯からしてみました]

[12:15pm 追記:このblogでも携帯電話から投稿できることが分かりました。早速試してみます。成功しましたが、写真が少し小さくなってしまいます (160x120)。そこであとからPCで修正しました(200x150)。フォーマットを優先させるか、即時性を優先させるか、投稿の内容によって仕分 けていきたいと思います。]

[5:00pm 追記:「東アジアは停看聴」でも試してみました。写真の縦使いができません。携帯がわで縦に写真が保存できないからでしょうか。まあ、使い方の制限が分かりましたので、それなりに行こうと思います]

No comments: