Thursday, February 10, 2005

サムネイル・フォトサイズは結局元に戻しました

もともとこのblogが提供しているテンプレートをそのまま使いますと、サムネイルが[160x120]になります。ご覧になっていただいている方から、 サイズが小さすぎるとご注文が出ておりました。今年の元旦から[200x150]という一回り大きくしたのですが、なぜかジャギーが出てしまいます。見か けが美しくありません。ということで再度元に戻すことにしました。

もう一つの理由はMoblog投稿、携帯電話で簡単に投稿できるのが分かりました。デスクに縛られず、移動に負担がかからずすることができます。携帯での 投稿ではサイズが小さくなり、先日まではデスクに戻り書き換えをしておりました。これも変な話です。結局レイアウトをもともとのものを使い、ページ全体の バランス優先とあいなりました。ご了承ください。 [ブリキ猫]

No comments: