Wednesday, March 23, 2005

[農暦2月13日] 仏壇に合掌

[農暦] 2月13日 [新暦] 3月22日 [月齢] 12.1 十三夜月 [潮汐] 中潮 [天気] 曇り

以前住んでいた多摩地方時代お世話になった方がなくなられました。運転中にくも膜下出血になったとのことです。仕事で家を空けることの多かった私に代わっ て、先立った連れ合いを支えてくれていました。また一緒に楽しくやっていただけることと思います。ご冥福をお祈りします。

それにしてもここ一年、私の周りでは葬儀が多く行われました。そんな年齢になったのか、それにしては若い人もいたりしたのですが。

No comments: