Thursday, September 9, 2004

[農暦7月25日] もう一つの文化が届く

[農暦] 7月25日 [新暦] 9月9日 [月齢] 24.0 (有明月) (長潮) 晴

昨日、一通のはがきがアトリエに届きました。アオキシン君からの展覧会の案内状です・・・




アオキシン君は大学の同期生でラグビー部の部長だった方。多彩多芸の人。年を重ねてその活動は自由闊達さを極めています。その一つが作品の発表、展覧会を年一二度持続させている。今回は「KAO・KAO・KAOS展」と題され、「顔」にちなんだ内容のようです。

・青木シンのPLAY and PRAY / KAO・KAO・KAOS展
・gallery U (目黒区洗足2-8-25)
・2004年9月13日~9月25日 12am~6:30pm 9月19日は休館

勝間の「農」耕という環境は、かなり高度な文化そのものだと思っています。しかし世の中、いろいろな文化があることも理解しています。勝間で多様な文化を体験できるわけではありません。この機会に大都会へ足を向けてみようかと考えています。

No comments: