Friday, June 3, 2005

[農暦4月27日] たまの外食

[農暦] 4月27日 [新暦] 6月3日 [月齢] 25.9 有明月 [潮汐] 若潮 [天気] 曇り

ここ二日、東京に出かけていました。昨日は韓国料理を食べながら韓流を語る会食会。このところささやかな田舎料理をおいしく食していましたが、久しぶりに 韓国なべ料理を食してきました。カムジャタンというその店のお勧めメニュー、ウェッブで店の案内にスタッフからの一言として「特別製法で手間隙かけて煮込 んだ豚の背骨とジャガイモ、ナガネギだけを 使ったまろやかな秘伝のスープはカムジャタン特有の味を際立たせ、本物 のおいしさに出会えます」と記してありました。たまの外で食事もいいものでした。 [写真提供:JunJun]

No comments: