Sunday, August 26, 2001

[勝間通信」 お盆が過ぎて秋がやってきた

台風一過、と思いきや、房総半島方面ではあまり影響ありませんでした。

ようやく事務所のなかが体裁を整えました。ほぼ二週間かかっての改装。「できることは自分でやる」で、床の補強と仕上げ材の張り込み、電話回線とLANの引き回しに、ブラインド吊り込みを。「必要?不要!」で、納屋の裏はゴミ?の山に。(ほんの一月前まで東京の事務所に置かれたものだったのに)
久しぶりに見た澄んだ雲 Aug/18/01
八月に入って千葉は冷夏ですが、水道水が急に冷たくなりました。ぬるま湯のようだった水も、手に気持ちよく感じられます。お盆が過ぎた18日、空は秋雲に。これから空気を美味しく吸えそうです。

No comments: